無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








また腰が


せっかく調子よくなっていたのに
またダーリンの腰が・・・
椅子に座ることも厳しい状態に。

せっかくの週末も
セックスレス状態。

早く完治してぇ〜





【2011/07/31 01:41】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

腰が


ずっとヤッテません・・・

なんでだ!



ダーリンがギックリ腰やりまして。
仕事に行くのが精いっぱいなので
夜は安静ということで
セックスはお預け。

でも私は女の子前で
一番モヤモヤしてる時期。
ダーリンはバイブでご奉仕して
あげるよ。というが
本物が欲しい私は余計モヤモヤ。
そんなんしてたら女の子が到来。

あぁ。またしばらくお預けの期間が
出来てしまうわ。





【2011/07/15 13:47】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

ひとりで


ふと気がつく。

最近、全く、ひとりエッチしてないな。

昼間にダーリンがいることが多いので
ひとりで出来ないのだ!

セックスの回数は増えてはいないので
全体的にダウンしてるのか!

ダーリンとも、どうも距離感というのか
イチャイチャする感じがない。
毎日一緒にいると、こうなるのかな。

ちょっとひとりの時間が欲しい。






【2011/07/04 02:00】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

旦那にニンジン





うーん。
ここで言葉にしようか悩んだんだけど。

旦那さんと触れ合うこともNG。
という奥様。
私からすると、触られるのも嫌な男性と
一緒に暮らしていることが理解できない。
経済的なことや子供のことなど
簡単に離婚できない背景はあるんだろうけど
ひとりの女として、人間として
男性として認識できない人間と生活は出来ないな。

身体的な理由からセックスなどは出来ないなら
仕方がないと思うけど
精神的な理由なら、私は無理だな。

男性として認識できないけど
パパとしてはOK。っていうのは
よく聞く話だけど
私にはない感覚なんだよね。
大人だし親なんだから我慢も必要。
ってことはわかってはいる。

私が今、少し気になってるのは
ダーリンは年齢的にもまだ30代だし
性欲があるから求めているんだろうけど
今後、私はあるけどダーリンにはない。
という状況になった場合のこと。
ここで、本当の意味での思いやりが
発揮されるのでは?と思う。

自分の下半身が思うように元気にならなくても
いろいろなグッズはあるし
相手がそろそろ欲しいだろうなぁ。
というタイミングで声かけをしたり
そういうのはあってもいいんじゃないかと。
自分はしたくないから、相手から声が
かかるまでいいや。っていうのは…

子育て中の夫婦の関係もそうかなと。

奥さんも疲れてるし、正直そんなことを
するよりも寝たいけどさ、でも
旦那さんもたまには相手してるフリぐらいは
してあげないと、かわいい子供のためにも
よろしくないよね。多分。
寝る前に自分からキスしてあげて
「疲れてるからエッチは無理だけど
気持ちよくなって。」と手でサービス
されたら、それでしばらくは旦那さんも
我慢もできるんじゃないかな。

ニンジンなしで馬を走らせるようなもの。
と私は思っている。
子育てして、家事して疲れてる自分。
だから手伝ってほしい。
でも旦那が手伝わないと思いやりがない!と
言うでしょ?でも旦那からすると
それと似たようなものじゃないかな。
家族のために働いて、妻が不機嫌にならないように
家事の手伝いして、でもサービスはなし。
気の毒なのは誰なんでしょ。

ダーリンの場合は逆の悲鳴なのかもしれないが。
疲れてるのに私の相手もしないと…

どっちがいいんでしょ。

この不況で更に大変であろうご主人方。
大切にしてあげて欲しい。
と、勝手に思うワタシでした。






【2011/07/03 01:12】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>





close