無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








結婚して更に


結婚してからダーリンとの生活は
本当にいろいろなことがあったけど
好き。という気持ちは年々増している。
朝も玄関でキスした後、ドアが閉まるとすぐに
リビングの窓から見えなくなるまで手を振る。
ダーリンも毎朝そうしてくれる。

結婚して2.3年程度の夫婦なら当たり前なのかも
知れないが、子供もいる夫婦には珍しいのかも。

ちなみに子供がいても同じ。
リビングの窓から見えなくなると
「あ〜あ。行っちゃったぁ」とつぶやくと
子供は苦笑いしてる。

ソファでイチャイチャしてると
呆れてどこかに行くが
両親がそうしてることに抵抗はないようだ。

とにかく、ダーリンが好きでたまらない。
ダーリンはどう思っているのだろうか。




【2011/09/20 23:47】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

前戯


ダーリンとのセックス。
回数的にも内容にも特に不満はないけど
言うとしたら
すぐに挿入しちゃうんだよね。

たまには甘い感じでジンワリと
セックスしたいなぁ。

私も断らないから
ダーリンも常にOKと思ってて
いきなり下着を下ろされて
その数秒後には挿入。
なんてのも少なくない。

普通?の奥さんなら断ってるよね。
最後には私が騎乗位。なんてことに
なるからダーリンも気にしてないんだろうな。





【2011/09/05 22:57】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

目覚めの


ふと早朝に目が覚める。

ダーリンも私が起きたから
気がついて、ん?みたいな顔。

半分以上寝てるんだけど
抱き寄せてキスしてくれる。

意識がない時にそうしてキスしたり
してくれるって本心よね???

一番しあわせを感じる時。





【2011/09/01 10:25】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close