無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








今日も


今日も朝からエッチ

ダーリンはエンジンがかかると
ペース良く求めてくる。

そういうもんなんだろうか





【2011/10/22 21:48】挿入日 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

top>>

朝から


ここのところ元気がない私。

だけどダーリンは物理的にシタイわけで。

今日は仕事は少し遅れて行くから
セックスしたいんだけど・・・って
ことで朝からエッチ。

最初はそうでもなかった私も
最後は汗だくで騎乗位・・・
フィニッシュは胸の辺りにたっぷりと
出されちゃいました。

回数に関係なく
性生活は充分な最近の私です。





【2011/10/21 12:11】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

歳なのか


女の子到来につき休業中です。

私は女の子前だったからしたかったんだけど
ダーリンはお疲れでなかった。
そんなことをしていたら予定より早めに
月の使者が来た。

ダーリンは私が女の子中なのを知らないようだ。
昨日も「入れたいよぉ」と
甘えてきたけど、適当に無視していたら
ふたりとも寝てしまった。

今朝、昨日もできなくてごめん。
とダーリンが言ったけど
私的には問題無し。

でも、なんで最近の私は性欲が落ちたのだろう。
更年期なのか?なんだろう。
私から誘うのは排卵日あたりとか
女の子前などの動物的にシタイ時期ぐらい。
まあそれでも強いほうだと思うけど
以前の私は毎日でもOKだったけど
今は毎日じゃなくてもいいや。というテンション。

どうしたんだろうねぇ。





【2011/10/07 10:50】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close