無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








まだまだ


まだ30代

まだまだ女でありたいよね。

だけどホルモンが少ないのか
いろいろあった精神的なダメージで
一時的なものなのか
生理がない。
でも時々の少量の出血。
なんなんだろ。

年末ぐらいにまで調子悪かったら
病院行こう。

性欲は何故かあるんだけどなぁ。
今日もダーリンには頑張ってもらいたい。





【2011/11/23 23:29】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

復活か


女の子が来ないことは関係あるのか
ないのか、わからないけど
私の方の性欲は好調

ダーリンも好調なので
自然と回数もUP

今週はダーリンも余裕があったので
暇があればイチャイチャ生活。

来週は忙しいと思うけど
夜は頑張りたいなぁ。





【2011/11/18 21:44】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

こない


もう9日も遅れている。

生理がこないのだ。

でも妊娠ではないと思う。
あがったのか???





【2011/11/14 01:05】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>


ここのところ、ずっと不調だったのに
なぜか快調なワタシ

朝も夜も求めてしまう。

女の子前だからか・・・

そんな私のお気に入りプレイ。
ベッドに私が寝てダーリンのを口いっぱいに
入れてもらうもの。
苦しいけどなんか嬉しい。





【2011/11/12 01:10】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close