無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








寝坊


何時なのか・・・

早朝にダーリンが挿入開始。

完全に寝ていた私のパジャマを脱がせて
測位で挿入されてしまった。
夜もシタばかりなのだけど
まだ足りないのか朝から頑張ってる。

ダーリンが終わると下半身裸のまま
ふたりともウトウト・・・
気が付いたら!!!
早く支度しないと。
ちょっと遅刻のダーリンです。





【2012/02/27 10:40】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

なぜか


ここのところのダーリン

なぜか好調です。

朝から夜も。と
求めてきてます。

今までのダーリンの行動として
ヤル時は連続でしたくて
なかったら、しばらくない。

この好調ペースがいつまでなのか!?





【2012/02/23 12:29】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

挿入時間


みなさんのところは
セックスの時間ってどのぐらいですか?

先日の私たち夫婦。
3時間半。
エッチな動画などを見ながら
体位を変えたり、咥えてみたりと
いろいろだったけど
長いような・・・

平日の夜でも1時間はシテルと思う。

朝は5分。なんてこともあるけど。

私がもういいや。ってなるのを
待ってるとそのぐらいの時間になるんだよね。






【2012/02/19 23:30】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ちょっとだけ


昨日の夜もお風呂で・・・

ちょっとだけ咥えてよ。
と、湯船に浸かる私に仁王立ちして
差し出してきて

朝も
ちょっと出勤前に入れようか。
と、言ったかどうか同時にパジャマを
脱がされ即挿入。

気が付いたら、ちょっとだけ
触ってみたり、入れてみたり。

なんというか、おじいちゃんみたい
じゃない!?





【2012/02/17 10:51】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ないなぁ


最近エッチないなぁ。

ダーリンもその気はあるのだろうけど
お疲れみたいね。

私もなんとなくセックスもいいけど
寝てしまったり。
公私共に緊張感がある時期にあり
精神的にお疲れ状態。

昨日は気分転換にと家族で
スシローに外食。
回転すしで、アルコールなしで
5000円オーバー。
食欲は落ちないな・・・





【2012/02/03 13:57】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close