無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








リベンジ?


昨日はダーリンからお誘いがありました。

誘われた。というのよりも
やられた。という感じです。

今日は嫌だ。という私のいうことは聞かず
どんどん脱がせて入れてしまうという
いつもの?スタイルです。

私のテンションは相当ダウンしていたのと
ダーリンは蓄積されていたからか?
珍しくダーリンが終始動いてのエッチ。
最近はバックがお気に入りのダーリンは
激しく頑張って終了。

時間的には短くないし
私も満足したであろうと思われる
タイミングでダーリンは出したつもりだと
思うんだけど
私としてはイマイチ。というか
メンタル面でどうも・・・

女ってめんどくさいよね!?




【2012/04/18 11:29】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

連休なのに


私は今、非常にモヤモヤしている!

金曜日から3連休になったダーリン。
ランチや買い物なども
楽しんだんだけど・・・

金曜日の朝。
今日の夜はしようね。
とか言いながら盛り上がっていたダーリン。
金曜日は昼から用事が入っていたので
そのまま外出。

そして昼過ぎ。
あら?女の子が到来。


ガーン


だから数日前からやろうと
言ってたのにぃ。
結局そのままエッチなしで。
日曜日の夜はさすがに
やろうか。ということになり・・・

が、ダーリン不発。

ダーリンも1週間近く出してないはず
なんだけど、ダメで。
ダーリンは濡れが少ないと調子が悪いんで
今回はローションを使ったんだけど
なんだかそれでもダメだったらしく。

もう更にモヤモヤが増大して月曜日。
月曜の夜も特に何もなく。
昨日のお詫びとリベンジはないのか!?





【2012/04/17 11:14】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

女の子前にて


女の子が目前の私。
なんだかモヤモヤしている。

ダーリンの
ヤリタイ時っていうのは非常に
わかりやすい。

私とダーリンは
ほぼ毎日一緒にお風呂に入るんだけど
その時が一番わかりやすいかな。
首筋の匂い?を嗅いで来たり
胸をずっと触っていたり。
そんな日は大体エッチするんだよね。

でもそういう日に限って
私はそうでもなくて。

でもでも、最終的には
騎乗位で「あ〜ん」となってしまうだな。






【2012/04/11 12:23】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close