無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








寝室に鍵が


朝起きると、寝室に鍵がかかってた。

エッチの時は寝室に鍵をかける。
子どもが急にガチャと入ってくるかも
知れないから・・・

でも昨日はシテない。
ってことはダーリンがしようかな。
と思って鍵をかけたんだろうか?

昨日は私も外出したり忙しくて
ベッドに入るといつの間にか
寝てしまったんだよね。

残念なことしたかなぁ。





【2012/06/21 10:04】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

難しいねぇ


ダーリンからのお誘いなのか?

今日は舐めてえげようね。
と言われ・・・
たっぷりと舐めてもらったんだけど
私は女の子前でアソコのにおいとか
気になって
今日はいいよぉ。と軽く断ったんで
ダーリンは嫌なのかと思いながら
していたらしい。
その後も私からダーリンのを
舐めたりしなかったから
ほんとに今日はNGなのか。と
勘違いしたようだ。

その後もゴチョゴチョあって
最終的には挿入したけど
なんともイマイチな夜だった。

こんなに10年以上も夫婦であっても
誘う方法や少し言葉で
うまくいかない男女の性交渉。
ある意味、慣れ というは怖いね。





【2012/06/13 13:20】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

早朝レイプ


朝、まだ寝ている私。

するとパジャマを脱がされ
下着も取られ・・・
局部に舌の感触。
すると突然ズブズブと男性の硬くなったモノが。

激しく突き上げられた後。
男性は私の体内に精液を残して
去って行った。


こうやって事実のみを書くとさ〜
なんだかおかしいわよねぇ。

ダーリンには感謝してもらいたいなぁ。





【2012/06/12 11:23】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

不満〜


最近ダーリンの下半身の調子が悪い。

完全に不満な私だ。

先日の結婚記念日もなんか
ダーリンはダメだった。

以前は(っても5年ぐらい前)
毎日でもシテたのになぁ。





【2012/06/04 10:54】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close