無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








女子中


女の子中です。

こないのも困るけど
くるとシンドイ

こういう時に限ってダーリンは
モヤモヤしてるようなんだよね。

ダーリンは気が付いていないようだけど
しばらくエッチなしで生活してて
(と、言ってもせいぜい3.4日程度)
エッチすると、次の日の朝や夜も
シタイ〜ってなるんだよね。

女の子直前にシタんだけど
次の日の朝もダーリンはモヤモヤ。
穴だけ貸してよ〜
なんて言ってたが
私はもう既にお腹痛いんでお断り。

タイミングってあるわよね。





【2012/10/18 23:22】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

不調ふたたび?


最近ダーリンの元気がない。

気持ちはあるようだけど
大きくならない。とか
長持ちしないっていうパターン。

ここのところ、仕事が忙しく
帰宅も遅い。

私が懸念してるのは
仕事が物理的に忙しいこと
だけではなくて
精神的に追い詰めらえていないか?
ということ。

なんか怪しいと思うんだよね。
ちょっと心配だな。




【2012/10/11 17:45】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

会社で


回数はともかくとして
内容的には満足した性生活を継続中。

若いころのような感じはないんだけど
歳は歳なりに・・・って感じかな。

先日の夜。
ダーリンをお誘いしたんだけど
「今日は会社で出しちゃったから無理かも」
貴重な資源を・・・

30後半の男性が
奥さんともそれなりに頑張ってて
それでも更に自分でスルかね
浮気してるのかもしれんが!?

限りある物?なんだから
大切にしてほしいな。





【2012/10/03 12:39】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close