無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








モンモンのその後


朝、誘っておいたのに夜になっても
その次の日になっても、なーんにもナシ。

ところが今頃になって
今日は夜、頑張ろうかなと思うんだけど。
と、言い出したダーリン。
私が「いいです」と断ると不機嫌なダーリン。

いやいや。
どうして私が不機嫌なのか考えてほしいの。

ダーリンはいつぞやに私が言った
「やる気がないときは無理しなくていい」というのを
言葉そのままに受けていたようで
自分の気持ちと体が乗り気じゃない時は
私の状況がどうであれ免除されると
思っていたようだ。

うーん。
どう思います?
私も体調が悪いとか、そういう時はもちろん
「免除」しますが、私からの依頼を申請されていたら
自分はあんまり・・・な時でも
それに応えようと前向きに努力するか
無理そうなら、「すいません、無理そうです」と
伝えてほしいと思うんだけどな。

第一、ダーリンがシタイ時だけ私はいつでも
快くOKして、私がGOでもダーリンの気分次第で
無視しても問題ない。という不平等なルールが
適応されていた。ということなんだよね?
そこで、おかしいと思わないのかしら。
ダーリンとしては最近は疲れているようだから
私がやさしい配慮をしてくれて
無理しなくてもいいよ。と言ってくれたと
思っていたようだけど、私はそこまで優しい妻ではない。

どこの夫婦にもあるのかも知れないが
付き合っている時や新婚当初は旦那さんのほうが
積極的で結婚してからは旦那さんからの
誘いがないとか減った。とか。
でも、奥さん以外の人とは全然大丈夫。
なんだよね?きっと。

要するに飽きてきたのか。
ダーリン曰く、ただ単に疲れていて眠いだけ。
体力と気力があれば毎日でも頑張るらしいが。
どんなんでしょ。








【2013/02/22 18:50】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

モンモンと


朝、ダーリンは私の体を触りまくる。

だってさぁ、ぽやぽやなんだもん。
なーんて言っているが
それなりに盛り上がってしまった私は
モヤモヤや1日を過ごす。

帰宅後・・・
お気に入りのTV番組などを見て
夕食、お風呂。と。
そして
おやすみなさい。

え?おやすみなさい。だぁ???

次の日の朝も何もなし。
またこうして今日もモヤモヤした1日だ。





【2013/02/21 16:03】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

風俗でスルこと


素朴な?疑問なんだけど・・・

風俗、特にソープってタイプの店でさ。
まずお部屋に入って、シャワーとか
マット?とかイス?とかで洗ってさ、
そこで本番行為、そしてまた少ししたら
また本番行為?とか、なんだよね?

90分とか120分とかの時間内で
2回とか発射するわけだよね?
まあ、通常の場所ではないから
可能なのかも知れないけど
今のダーリンでは2時間に2発なんて
無理なんだけど・・・
相手が私じゃないのなら可能なのか!?

風俗は浮気じゃない!という意見も
あるようだけど、私は浮気。と考えてる。

ま、それは置いておいても
男性は風俗に何を求めているのか?

女性からの求められてスル、行為なのか?
若い肉体なのか?
出す。という行為そのものなのか?
理由はいろいろだろうけど。

ダーリンは行ったことがないようけど
行くとハマルんだろうか。








【2013/02/14 01:01】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

連休は集中的に


子供がいなかった連休。

夫婦で朝からお風呂に入ったり
昼間から大きな声でエッチしたり。
楽しい週末だった。

新しいバイブを2本買ったが
もう2本共に壊れた。
使い方が荒いのか・・・
苦情を言いたい気持ちだか仕方がないなぁ。

壊れないバイブはないものか。





【2013/02/12 23:42】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

週末に

週末のダーリンは妙に爆発していた。

朝も昼も夜も。
という感じで
お風呂に入っていても
ちょっと咥えてよ〜とか
暴走気味。

でもまた平日に入り、
落ち着いてしまうんだろうなぁ。





【2013/02/04 13:19】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close