無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








好調


回数的にはそんなに多くないけど
朝のチューに始まり
結婚10数年のアラフォー夫婦が
イチャイチャと過ごしてます。

この雰囲気はダーリンの仕事が
落ち着いているからなんだと思うな。

5月末ぐらいまでは、この感じで
いけると思う。
その後はわからないけど・・・





【2013/04/25 12:14】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

最終的には


月初、なんだかハイペースだったんだけど
女の子期間に入りペースダウンしたら
そのままボチボチとしたペースに
なってしまった今月。

お互いに頑張りたい気持ちはあるものの
寝てしまったりが多い。

寝る前にはハグしがら腕枕で寝て
朝も起きたらキスして起きる。
一緒にお風呂に入り
外出時は手をつなぎ歩く。
出勤時の見送りとキスは日課。

一緒に暮らすようになって15年ほど
になるけど、夫婦の空気は全く
変わらない。

セックスの回数は減るんだろうけど
仲良しのままで暮らせたらいいなぁ。





【2013/04/20 02:36】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close