無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








夫婦でラブホ

ダーリンとふたり。
平日の休みが取れたので
何年振りかでラブホデートしてきた。
子供と夕食を食べて、明日の朝食やら
用意してから、ふたりで車で1時間ほど。
移動中もダーリンは触ってきたり
テンションは高め。

お風呂に入って、エッチな動画とか見ながら
ゆっくりと時間をかけて・・・
もう何度も何度も何度も。って感じで。
朝の4時までアラフォー夫婦がやってました。

朝起きてからも、また・・・

支度をしてショッピングなどして帰宅。

「どこ行ってたの?」と聞く子供。
返事に困るがごまかして。

温泉旅行。みたいなのはあったけど
ヤル!ことを目的に旅行とか
しばらくなかったんで楽しかったな。
温泉みたいに声も気にしないでいいし、
朝ごはんの時間とかも関係ないし。
私、多分めちゃめちゃ声出てたと思う。
思い出しただけで、モヤモヤしてしまう。

週に1回とか行きたいね。
と、ダーリンは言うが
数か月に1回ぐらいがいいんじゃないかな。
また行きたいなぁ。







【2013/05/29 00:14】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

女の子の日に


やっと女の子デーが終了。
ダーリンはこの数日が我慢できなかったらしく
一緒にお風呂に入った時に
後ろから突然入れられてしまった。

最近はあまりなかったんだけど
ダーリンが我慢できないときは
私がレディースデーでもしてしまう。
体には良くないんだと思うが・・・

ダーリンは(男性はみんなそうなのか?)
あまり溜り過ぎると逆に
途中でダメになったり
調子が悪くなる。
適度に回数をしてるほうが調子がいい。
たくさん我慢して溜まってるのに
硬さが・・・なんでだろ?






【2013/05/16 23:29】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close