無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








朝からお誘い


朝、起きるにはちょっと早い時間。

ふとダーリンのアレを触ると!!!
じゃあ勿体ないんで・・・

騎乗位でいただきます。

寝ているダーリンも起きちゃって
本気モード。

結局、いつもより遅い時間に出勤。
やっぱり始めると本気になっちゃうよね。





【2013/06/24 20:58】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ちょこっとだけ


夜は疲れていてお互いに体を触りあい
頑張ろうかなぁ。と思いつつも
寝てしまう・・・

次の日の朝。
出勤前の少しの時間を利用して
「ちょっとだけ入れる?」と聞かれ
「じゃあお願いします」

10分ぐらいなんだけど
挿入することで満足したり。

なんか年寄りくさいか!?





【2013/06/19 23:31】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

レディースデー


女の子前。

毎月毎月、この時期になるとイライラ
モヤモヤ・・・
ダーリンにもそのことは話しているのに
何十年経過してもわからない男で。

私の噴火が家庭内で収まらない1週間だった。

しかも女の子が始まってから
おねだりしてきて
結局、子供が登校後の午前中に
お風呂でバコバコとやる始末・・・

もうなんなんだか。




【2013/06/11 23:27】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close