無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








クリスマスセックス




クリスマスイブはキャンプ場で過ごしました。
息が白く、寒かったけど
家族で楽しいクリスマスを過ごせました。



今回はテントではなくて
トレーラータイプのものを予約。
2段ベッドのようになるんだけど
2階には軽い子ども。
1階には大人が寝るようになっている。

楽しくて、おいしかった夕食後。
疲れてしまって子どもはウトウト。

ダーリンが最後にベッドに入ったけど
ん?あら?起ってる?
パンツ1枚だったから余計に目立つ。




大きくなってるよぉ。
そんなんで入ってきたら
興奮してしまうよ。

いそいで抱きつくと
「まだ、ダメだよ。子どもが寝てから」
そうなんだけど
お互いの体を触り、息が荒くなってくる。

すぐに子どもの寝息が聞こえてきた。

「もう寝たかな?」



寝たのを確かめようと
2階のベッドを覗き込むと
立った状態の私の足を広げて
ダーリンがピチャピチャと舐め始めた。

立っていられないよ。

感じてビクビクしていると
ダーリンもベッドから出てきて
立ちバックの体勢になって
力強いダーリンのモノが入ってくる。

思わず声が出ちゃうけど
すぐ傍に子どもがいるから
声を抑えてのセックス。



後ろから突かれて
どうにかなりそう。

立っているのも大変になってきて
ベッドに移動。
今度はバックから責められて
ビチャビチャと私のいやらしい音と
ふたりの息だけが聞こえてきちゃう。

「今日さ、アクアのアソコ。
なんだか凄くエッチな匂いするよ」

「えぇ〜。嫌だった?」

「ううん。興奮しちゃったよ」

そんなこと耳元で言われたら
恥ずかしいし、興奮しちゃう。

最後は立ちバックの体勢に戻って
中にたっぷりと出してもらった。

クリスマスイブはとってもエッチに過ごせたなぁ。



帰宅後の平日はダーリンが忙しいから
相変わらずの状態だけど

「アクアのも少しでいいから舐めて」

と言うと
「うん。俺も欲しいよ」

ダーリンも疲れてて、眠いんだろうけど
性欲もあるだろうし
私を満足させてあげようと思って
たくさんシテくれるんだ。

やっぱりエッチな人妻

騎乗位でスルことが多いんだけど
ダーリンも耐えられなくなってきて

「もうこのまま出していい?」

となってしまうことが多いかな。
基本は自分で動きたいらしいけど
我慢できないみたいなんだよね。

中に出されたダーリンの液が
垂れて落ちるのがいやらしい。



今週もあと少し。
ダーリンも金曜日まで仕事だけど
楽しくエッチに新しい年を迎えたいな。

今年は何回エッチしただろう。
来年は回数を数えようかな。

いいお年をお迎え下さい。






【2006/12/28 21:59】挿入日 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)

top>>

【 ありがとう=^ェ^= 】

アクアさんクリスマスは、キャンプ場でだったんだ(^^)エッチの時、寒くなかったかな。やっぱりエッチが始まると寒くはないかな(^◇^)フフフ

アクアさん今年たっぷりとセクシーショット&エッチな日記ありがとう(^_-)☆
アクアさん来年もよろしくね。(*^o^*)/~

【2006/12/28 23:49】 URL | あつし [ 編集]
top>>
【 】

クリスマスにキャンプするってこっちでは有り得ないけど、
キャンプ好きとしては羨ましい〜!
しかもHしてるし(*ノωノ)

アクアさん、今年は仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね(*^^*)
良いお年を!

【2006/12/29 19:01】 URL | enemo [ 編集]
top>>
【 】

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね^^
PS.とらさんがいるので簡単な挨拶でごめんです^^;

【2006/12/30 17:05】 URL | ゆい [ 編集]
top>>
【 】

あつしさん
今年も宜しくお願いします。
応援してもらえるって嬉しいです。
あつしさんもエッチなお正月迎えたかな?

enemoさん
去年に引き続き宜しくお願いします。
キャンプでは疲れているし
私はしなくても・・・なんて思うけど
ダーリンはいつもやる気。やっぱり違う雰囲気って
興奮してるんかしら。

ゆいさん
今年も宜しくお願いします。
夫婦仲良く今年も過ごそうね。


【2007/01/01 22:08】 URL | アクア [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















あなたと私のひ・み・つ♪

top>>


この記事のトラックバックURL  

モンクレール激安通販
?????????????????? ??????????å???
モンクレール激安通販   【2013/12/22 04:24】


top>>


close