無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








夜も朝も


ここ数日。私も忙しくて夜も疲れてて
ダーリンもいつものようにお疲れだったけど。

ポチッと協力お願いします






さすがにそろそろヤリたいわね。ってことで。



夕食を食べて、いつもならダーリンはダラダラしてるんだけど
食器などの片づけをセカセカとやってるダーリン。
ベッドに入るのも急かされながらで。
ベッドに入るとすぐにギュウギュウされたけど
もうダーリンの息子チンは全開って感じが伝わってくる。

うーん。いい匂い

私の首筋に鼻を押し付けて更に興奮するダーリン。

今日は久しぶりだから長めに舐めてあげようね

と今度は私のアソコに鼻を押し当てる。
すぐにいやらしい音がしてきて
数日シテないだけなんだけど、それでも
恥ずかしい気持ちでいっぱいになってるのに
更に恥ずかしい・・・

クリさんをいじられながら、アナルも舐められて
気持ちよさで、とうとう声が大きくなっていく。

舐め合いっこしようか
今度は体勢を変えて。

そしていよいよ。
もう我慢できない。早く入れよ
今日のダーリンはエロイわぁ。
騎乗位でいただいちゃう。

私ので満足できてる?
うん。気持ちいいよ。出すの凄い楽しみだよ
途中で一時抜いて、フェラしたりと
いつもよりもかなり濃い目。
やっぱりセックス最高だわぁ。



その数時間後の朝・・・
ダーリンがまた私の体をギュウギュウしてきてる。
そして手がパジャマの中に入ってきて。
また、いただきました。
朝からバック、騎乗位、正常位とフルコースで
最後は手でしてあげて、体中にダーリンの液を浴びるという
デザート付でした。

あんなにシテるのに
まだまだOKな私って・・・



【2007/08/30 22:14】挿入日 | TRACKBACK(2) | COMMENT(8)

top>>

【 もっともっと… 】

イッパイおねだりして下さ〜い(^O^)/

【2007/08/31 16:50】 URL | まさひろ [ 編集]
top>>
【 】

「今夜は!」というときの夕食後の行動の速さったら!
どの家も一緒ね^^
ダーリンさんの「出すの凄い楽しみだよ」。
愛だな〜って思いました^^

【2007/08/31 19:42】 URL | ほくと [ 編集]
top>>
【 】

まさひろさん
なんだか今週末も濃いのやってしまいました。
基本、私たち夫婦ってスキですよね・・・

ほくとさん
テンションの差ってすごいあるんですよね。
ダーリンがシタイ時は私の都合は関係ないらしいです。


【2007/09/03 11:35】 URL | アクア [ 編集]
top>>
【 はじめまして&リンク申請 】

コメントと相互リンク申請、ありがとうございました。
もちろんOKですよ〜
今後ともよろしくお願いします。

【2007/09/04 15:56】 URL | Dr.H [ 編集]
top>>
【 初めまして♪ 】

コメント&相互リンクありがとうございます☆
さっそく張らせて頂きました♪
こちらこそ宜しくお願いします(*'-')

【2007/09/04 20:00】 URL | れいな [ 編集]
top>>
【 】

Dr.Hさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

れいなさん
リンクの件、ありがとうございます。
お互いにラブエロ夫婦目指して更に頑張りましょう。
どうぞよろしく。


【2007/09/05 21:01】 URL | アクア [ 編集]
top>>
【 】

愛を感じました(エロスもw

【2007/09/06 00:22】 URL | c51 [ 編集]
top>>
【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2007/09/13 16:08】 | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















あなたと私のひ・み・つ♪

top>>


この記事のトラックバックURL  

巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ    【2011/12/17 08:47】

静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所    【2012/07/02 08:44】


top>>


close