無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








ちょこっとだけ


夜は疲れていてお互いに体を触りあい
頑張ろうかなぁ。と思いつつも
寝てしまう・・・

次の日の朝。
出勤前の少しの時間を利用して
「ちょっとだけ入れる?」と聞かれ
「じゃあお願いします」

10分ぐらいなんだけど
挿入することで満足したり。

なんか年寄りくさいか!?





【2013/06/19 23:31】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

レディースデー


女の子前。

毎月毎月、この時期になるとイライラ
モヤモヤ・・・
ダーリンにもそのことは話しているのに
何十年経過してもわからない男で。

私の噴火が家庭内で収まらない1週間だった。

しかも女の子が始まってから
おねだりしてきて
結局、子供が登校後の午前中に
お風呂でバコバコとやる始末・・・

もうなんなんだか。




【2013/06/11 23:27】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

夫婦でラブホ

ダーリンとふたり。
平日の休みが取れたので
何年振りかでラブホデートしてきた。
子供と夕食を食べて、明日の朝食やら
用意してから、ふたりで車で1時間ほど。
移動中もダーリンは触ってきたり
テンションは高め。

お風呂に入って、エッチな動画とか見ながら
ゆっくりと時間をかけて・・・
もう何度も何度も何度も。って感じで。
朝の4時までアラフォー夫婦がやってました。

朝起きてからも、また・・・

支度をしてショッピングなどして帰宅。

「どこ行ってたの?」と聞く子供。
返事に困るがごまかして。

温泉旅行。みたいなのはあったけど
ヤル!ことを目的に旅行とか
しばらくなかったんで楽しかったな。
温泉みたいに声も気にしないでいいし、
朝ごはんの時間とかも関係ないし。
私、多分めちゃめちゃ声出てたと思う。
思い出しただけで、モヤモヤしてしまう。

週に1回とか行きたいね。
と、ダーリンは言うが
数か月に1回ぐらいがいいんじゃないかな。
また行きたいなぁ。







【2013/05/29 00:14】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

女の子の日に


やっと女の子デーが終了。
ダーリンはこの数日が我慢できなかったらしく
一緒にお風呂に入った時に
後ろから突然入れられてしまった。

最近はあまりなかったんだけど
ダーリンが我慢できないときは
私がレディースデーでもしてしまう。
体には良くないんだと思うが・・・

ダーリンは(男性はみんなそうなのか?)
あまり溜り過ぎると逆に
途中でダメになったり
調子が悪くなる。
適度に回数をしてるほうが調子がいい。
たくさん我慢して溜まってるのに
硬さが・・・なんでだろ?






【2013/05/16 23:29】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

好調


回数的にはそんなに多くないけど
朝のチューに始まり
結婚10数年のアラフォー夫婦が
イチャイチャと過ごしてます。

この雰囲気はダーリンの仕事が
落ち着いているからなんだと思うな。

5月末ぐらいまでは、この感じで
いけると思う。
その後はわからないけど・・・





【2013/04/25 12:14】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close