無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








引っ越しします

なぜか突然のDTI閉鎖ということなので・・・
以下の場所にお引越しします。
12月までは使えるようですが
変更をお願いします。

http://blog.livedoor.jp/mrsaqua/
http://blog.livedoor.jp/mrsaqua/





【2013/10/23 23:42】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

けっこうな


プライベートでいろいろ忙しく
疲れていて寝てしまう夜が続いていた。

やっと落ち着いたので
ダーリンとの性生活も通常営業?
朝から頑張ってみたり
結構なハイペースで頑張っている。

夫婦仲良くの秘訣は私たち夫婦の場合は
ずばりセックスなのだけど
こんなんでいいのか?とも思ったり・・・

そんなことを言いながら
また夜になると誘ってしまうんだな。





【2013/09/10 23:12】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

けんかした後は

俗にいう夫婦ケンカ・・・

なんだかんだ言いながら
次の日にはちょっと無理やりセックスして
なんとなく仲直り。

これでいいのか!?
これが夫婦なのか!?





【2013/07/28 22:55】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>

性欲

今更ながら思ったんだけど・・・

私って性欲が溜まると不機嫌なんだ。と。
え?何を今更?とダーリンは
思うのかもしれないが。

女の子前にとにかくシタイわけなんだけど
それ以外だったとしても
自分でも気が付かないうちに
蓄積された性欲があるようで
子供のことや何かそういう爆発要素があると
自分でも想像していなかった程度の
爆発。いや、暴発をしてしまうのだ。

年々、それもコントロールできなくて
これは、つまり、更年期というのか
加齢なんだよね!?

ダーリンは特に女の子のそういう
気持ちやモヤモヤを全く理解できない
タイプなんで爆発が止まらないわけだ。

想定外の暴発を防ぐには

定期的な性交

これしかないな。





【2013/07/12 13:09】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

朝からお誘い


朝、起きるにはちょっと早い時間。

ふとダーリンのアレを触ると!!!
じゃあ勿体ないんで・・・

騎乗位でいただきます。

寝ているダーリンも起きちゃって
本気モード。

結局、いつもより遅い時間に出勤。
やっぱり始めると本気になっちゃうよね。





【2013/06/24 20:58】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close