無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








奥さんで我慢


リストラの波が家庭の夜の夫婦生活にも影響!?
してるようですよ・・・

禁断の人妻!人妻・熟女専門

...read more


【2008/11/28 18:48】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

週末は4回も


昨日の夜と今朝と。
2回もお口で奉仕致しました。

ポチッと協力お願いします


ダーリンの仕事も急に急激に忙しくなり
そんなセックスどころじゃない状態です。

でもその前の週末は朝起きてすぐ。
お昼食べてから。
夕方に。
寝る前に。
と一日4回。なんてこともあったんだけど
土日も休みが取れない状態になってるんで
しばらくは回数は激減しそうだなぁ。

しかも私は女の子になったりしたし
ダーリンもお疲れだけど、出したい。という感じだったから
じゃあ、お口で。となったんだ。

ダーリンが3,4日出していない状態になってると
夜とかにエッチしても出しきれてない?のか
朝もシタイ場合が多いような気がするな。
気分的な問題なのかも知れないけど。
これって癖みたいな習慣?みたいなところがあるじゃない?

ちょっとさみしい時期になりそうだけど
私も忙しいし、自己処理でなんとかするしかないわぁ。







【2008/11/20 21:37】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close