無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








朝に急いで


ここ数日エッチなし。
そろそろ・・・と思っていたけど。

出勤前のダーリン。
得意の測位から挿入。
なんだけど、
「じゃあ続きは夜に」と中断。
え〜おわり?

その後もリクエストに応えて
少し頑張ってくれたけど終了。

ほんとに夜は頑張ってくれるのかな?





【2012/08/30 10:39】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

2か月ぶりに


今日、2か月ぶりに女の子到来。

もうホルモンバランス最悪だわ・・・

ダーリンとは仲良くしていますが
子どもも夏休みでねぇ。
そろそろ休みも終わるので
たくさんシタイところです。





【2012/08/22 23:50】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

お相手募集


ちまたにたくさんある夫婦交換体験サイト

まあ、私もそのようなことが書いてるけど
最近はさっぱりだよね。
その理由として、それどころではなかった。
わけなんだけど、最近になって心と体の
余裕も少し出てきたところ。

軽い露出や鑑賞ぐらいは
はじめてみたいと思うんだけど
どうやって相手を探しているんだろう。
ネットで探すんだろうけど
当然、知らない相手だし、ちょっと怖いよね。

でも、でも!
その前に!痩せないとなぁ。

自分のメンテが疎かになっていたんで。
最近になって、骨盤ダイエットや
脱毛などに通い始めた。
まずは自分を磨くことからかな・・・





【2012/08/10 02:37】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close