無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








はっきりと


ハッキリしろ!と言いたい。



今回はエロネタというよりも
私の完全な「王様の耳はロバの耳〜」的な内容です。
ほ〜。と読み流しが出来そうもない方はご遠慮を。



最近、周囲で起こってるいろいろなこと・・・
友人、知人、など相談?というのか愚痴を聞くことがある。
旦那が・・・親が・・・妻が・・・友達が・・・
大変なのはわかる。
私も今までにセックスレスから離婚も経験してる
山あり谷あり人生だから。

だけど、そういう相談してくる人に限って
「じゃあこうしたら・・・」と言っても
聞いてないというか、実行しようともしない。
なぜ???
それどころか、逆ギレというのか
痛いところは突かないでほしい。
やりたくない部分は見ないようにしたい。という感覚。

妻と夜の生活がうまくいかない。だから辛くて
浮気でもしてしまおうかな・・・でも離婚はしない。
あっ。やっぱり浮気はやめよう。
バレたら大変なことになる。子どものこともあるし。
妻には何とか考えを変えてもらって仲良くしたい。
でも、どうにもならなくて、辛さばかりが倍増する。
どうしたらいいんだろう・・・
やっぱり辛いからなぁ。他の女性に気持ちが傾くなぁ。
どうしよう。

うーん。これでは死ぬまで同じ状態じゃないですか?っと。
誰かに愚痴をこぼすことでストレス解消して
また不満ばかりの生活に戻り。の繰り返しでいいの?
まあ、人間だから誰しも多少の不満や我慢を抱えながら生きてて
それを適度に発散しながら、なんとかやってるんだけど
改善に向けて努力しようとは思わないのかな?
「どうしたらいいのかなぁ。辛いんだ〜」と相談されて
アドバイスしたら、したらで、説教されてるとでも思うのか
どうも不機嫌な様子。
じゃあ「どうしたらいいか」なんて相談しないで。

辛い状況は非常に理解できるけど
本心から何とかしたいと思ってないよね?
だったら、一生「つらいよ〜」と言ってるしかないよ。

はじめに「愚痴をきいて欲しいだけ。改善に向けての
面倒な努力はしたくないから」と言って下さいな。

私もダーリンに愚痴をこぼす時はそうしてる。
「どうしようもないことなのは知ってるけど
ただ、聞いてほしいの。いい?」と。
そうしないとダーリンは何とか解消してあげようという気持ちで
一生懸命考えながら聞いてしまうから。

公私にわたり、そんなことがあり
私もストレス溜まってるみたいです。
読んでいただいてありがとう。
ちょっとスッキリしました。






【2008/08/07 18:56】エッチ | TRACKBACK(2) | COMMENT(3)

top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2008/08/08 09:45】 | [ 編集]
top>>
【 こんにちは 】

そんな中でのコメントだったんですね〜ありがとうございます!
とても的を得た内容だったので、しっかり読ませていただき
ました。

うちは一応話し合ってはいます。
それで2人半続いたレスからは復帰したんですけど、その後
のことがいまひとつな状態ですね。
ダンナがはぐらかし気味というか、約束したことを三日坊主に
する感じで、話と行動が一進一退しています。
今はダンナが仮病じゃなく、ほんとに体調不良みたいなので
しばし休戦です。

リンクさせてもらってもいいですか?

【2008/08/08 12:46】 URL | ちか [ 編集]
top>>
【 】

ちかさん
いえいえ、なんだかこちらこそすみませんでした。
私も前の結婚では相当、性に対しての問題で悩みました。
何度話し合っても、結果、改善されなくて、改善しようという
気持ちの表れを感じられなくて、最終的に離婚しました。
相手の喜ぶことをしてあげたい。という愛情がないと
性の問題だけではなく夫婦って難しいですよね。

こんな変態願望アリの私のことを頑張って受け入れようと
努力してくれているダーリンに本当の愛情を感じてます。

リンクの件、こちらからもリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。


【2008/08/08 15:26】 URL | アクア [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















あなたと私のひ・み・つ♪

top>>


この記事のトラックバックURL  

埼玉県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
埼玉県 - オークションワン    【2011/11/04 01:06】

群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所    【2012/07/20 10:58】


top>>


close